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けあまね業務一覧

皆さんこんにちは、たそがれ一茶でございます。こちらは、ケアマネジャー業務一覧です。過去の記事にすがる記事です。 過去の記事で閲覧数アップを考えています。楽なので笑以前作った新人さん向けの書類作成ページになります。主に新人ケアマネさん用に作成をしてます。 下記の関連記事よりお進みください。業務の参考となれば幸いです。↓こちらクリックをお願いします。切実です(T_T)関連記事新人さん向け・新人ケアマネジャー...

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新人ケアマネ業務一覧

皆さんこんにちは、たそがれ一茶でございます。こちらは、ケアマネジャー業務一覧です。主に新人ケアマネさん用に作成をしてます。 下記の関連記事よりお進みください。関連記事新人さん向け・新人ケアマネジャーへ・新人さんの就職・入社1か月目の業務について ・入社2か月目~3か月目について具体的な仕事内容・支援経過の書き方について・ケアプラン「1表の書き方」について・ケアプラン「2表の書き方」について・ケアプラン...

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給付管理(実績確認、請求業務)

皆さんこんにちは、たそがれ一茶でございます。今回は、給付管理(実績確認、請求業務)となります給付管理とは、先月どの事業所がいくら介護保険の単位をどの事業所が、いくら提供したのかを確認を行いながら、各保険者に報告を行う業務の事です。また、ケアマネジャーの仕事をどれだけしたので、報酬を請求する業務となっています。 実績の受け取りと確認ここでは、事業所が今月どれだけのサービスを提供したのかを確認する作業...

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入社2~3か月目の業務について

皆さんこんにちは、たそがれ一茶でございます。今回は、入社2~3か月目の業務についてです。さて、入社し、2月目になると引き継ぎも終わり、いよいよ、一人での業務が始まります。おそらく、ここで、月が変わった時に前月していない業務がはっせいします。それは1日~10日の間に行わなければならない、給付管理(実績確認)という業務です。それについては、・給付管理(実績確認、請求業務)を参照されてください。こちらの...

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モニタリングについて

皆さんこんにちは、たそがれ一茶でございます。今回は、モニタリングについてです。 モニタリングとは?現状を観察して把握することを言います。要介護者等に対して必要な介護支援サービス、いわゆるケアマネジメントが提供されているかどうか、状況の変化に応じた利用者のニーズが新たに発生していないか、介護支援専門員(ケアマネジャー)が常に把握しておかなければならない情報を入手するためにモニタリングを行います。利用...